人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平谷美樹の歌詠川通信

utayomigaw.exblog.jp
ブログトップ

平谷美樹 初の個展(笑)

平谷美樹 初の個展(笑)_b0150390_13405441.jpg

盛岡市の喫茶店《ひねもすほっと茶屋》のギャラリーで、
《平谷美樹博覧会・妄想と造形の世界展》というタイトルの個展をやることになりました。
オトナ映画部のために作った小道具が中心になります。
お時間ありましたら、どうぞお越し下さい。
(画像は映画『義経北行』より。写真・松本伸)

実は、《ほっと茶屋》のマスターから
「この期間ギャラリーが空いてるんだけど、何かやらない?」
と、声がかかってこういうことになった訳なのですが。
『黄色いライスカレー』や『義経北行』で使用した小道具類をご覧いただけます。
入場無料ですが、ぜひ《ほっと茶屋》の美味しいコーヒーで一息ついて行って下さい。

場所・盛岡市中の橋通2-6-2 ひねもすほっと茶屋
http://hinemosu0916.blog61.fc2.com/blog-entry-1.html
期日・10月29日から11月10日まで
   AM11時からPM11時
日曜定休・11月7日(水)は14時から17時までお休みです

〈文・管理人M〉
by y-hiraya | 2012-10-25 13:57 | 告知