人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平谷美樹の歌詠川通信

utayomigaw.exblog.jp
ブログトップ

御礼と報告と告知と(追記あり)

御礼と報告と告知と(追記あり)_b0150390_13151866.jpg

【御礼】
昨日(6月19日)のトーク&サイン会には大勢の方にお越しいただき、ありがとうございました。
おかげさまで楽しいひとときを過ごさせていただきました。
平谷のほうもサイン会に対する苦手意識が払拭されたようですので(笑)、また機会があれば皆様と直接お会いしたいと思います。

【御報告】
発売から10日あまりが過ぎた『義経になった男』ですが、このたび重版が決定いたしました!
小説では小松左京賞受賞作の『エリ・エリ』以来、久々の重版です。
このまま更に版を重ねて行ければ嬉しいのですけれど♪

【告知】
首都圏にお住まいの皆様限定の告知です。
NHK総合(首都圏)で16時50分~18時放送の「ゆうどきネットワーク」という番組で、『義経になった男』が紹介されます。
《売れ本ランキング》というコーナーで、丸善の書店員さんが取り上げて下さるそうです。
視聴可能域にお住まいの皆様、どうぞご覧下さい。

※コメント欄に「ダンさん」が質問して下さったお陰で、肝心なことを書き忘れていたのに気がつきました(汗)。
「ゆうどきネットワーク」で平谷の作品が取り上げられるのは、22日(水曜日)です。
よろしくお願いします!(21日・管理人追記)



〈文・管理人M〉
by y-hiraya | 2011-06-20 13:37 | 告知